May 02, 2017

トヨタ

Wekfest Japan 2016の会場で見つけた

スタンス車両を紹介します

トヨタ・スープラ(JZX70)

70スープラもなかなか色褪せない

独特のカッコよさがありますよね


ワーク VS−XXホイール

ツライチ

ボディが大柄なだけに存在感があって

街中で見たらかなり目立つでしょうね


アウトリップ

前後ともかなりの深リムホイールなのがいいですね

古臭さを全く感じさせないシャコタンスープラでした

トヨタ・スプリンター トレノ(AE86)

このハチロクはとてもキレイに仕上げられてました

右側面

ロンシャンXR−4ホイール

ツライチ

AE86も深リムホイール履けるから

インパクトがあって羨ましいですよね


エンジンルーム内はドンガラ状態から塗装されて

補機類やハーネスがほとんどありません

これでホントに走るのか?と思っちゃいます


4A−Gエンジン

5バルブの黒ヘッドとケイヒンFCRキャブレター

組み合わせが印象的ですけど


このエキマニの形状はもはや芸術です

タコ足とはよく言ったものですよね


ここまでキレイにレストアされた

ハチロクを見るのも久しぶりです


細部まで拘って仕上げられた

美しいシャコタンハチロクでした

旧車扱いしてもいい年代のクルマなのに

古さを感じさせない2台でした


前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)Stance スタンス | 旧車

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。