April 04, 2017

マツダ・RX−8

久しぶりにOffset Kings 2016Okayama Japan

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

マツダ・RX−8

このRX−8はその迫力満点の出で立ちから

会場内でも目立っていて印象深かったんですけど

紹介するのをスッカリ忘れちゃってました


迫力満点の理由はこれです

ワーク エモーションCR極CR2Pホイール

鬼キャン、ツライチ

この角度から見るとホントに低くて

カッコよく見えますよね


特徴的なデザインしたフェンダーの

いっぱいまで使って履かされてる

深リムホイールがサイコーにカッコいいです


ツラウチ

見事な仕上がりでしたよ

ホントにカッコいいシャコタンRX−8でした

はるばる岡山まで出張った甲斐がありましたよ

追記:オーナーのエイトマンさん、

コメントありがとうございます

ホイール名は訂正しときましたm(__)m

前回書いたオフセットキングスの記事はコチラ


以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 22:54│Comments(1)Stance スタンス 

この記事へのコメント

1. Posted by エイトマン   June 01, 2017 14:02
5 初コメ失礼します(^^)
このrx8のオーナーっす(´∇`)

載せていただいてありがとうございます(´∇`)
ちなみにこのホイールcr-2pです(^^;;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。