March 25, 2017

BMW

United Royals Japan 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

BMW・330Ciカブリオレ

オープンボディが印象的なBMWですけど

ビス留めオーバーフェンダーが迫力満点です

Work M.C.O Racing Type CSホイール?

似たデザインのホイールが乱立してるので

正解してるかどうかわかりませんけど

最善は尽くしました(^^;)

鮮やかな蛍光ブルーが目を引きます


ツライチ

リアビュー

アクラポビッチのサイレンサーが

付いてますけど、これ完全にバイク用ですよね


ワイドフェンダーを装着してないと

履けないであろうコンケイブホイールが

バッチリとキマッてます


カッコいい

このクルマを街中で転がしたら目立つでしょうね

カッコいいシャコタンBMWでした

おとなりにもう1台クーペがいました

同じホイールとオーバーフェンダーで

仕様を合わせてるのが面白いですね

ボディカラーが派手な分、ホイールを

シンプルにしてるのがイイ感じです


コッチも迫力があるBMWでしたよ

2台並ぶ姿は壮観でした

前回書いたユナイテッドロイヤルズの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。