March 16, 2017

ホンダ・シビック

今年もGWポートメッセ名古屋

Wekfest Japan 2017が開催されるので

早めに残りの画像を紹介していかないと


ホンダ・シビック

レース仕様のEGシビックがいました

ボディカラーやステッカーも派手だし

ドアがカーボン製でよく目立ちます


フロントタイヤ

ホイールはボルクレーシングTE37っぽいですけど

往年のWRCで暴れ回ったランチア・デルタみたいな

エアロホイールカバーが装着されてます

ブレーキにフレッシュエアを取り込むのか

熱を排出してるのかわかりませんけど

かなり本気で走ってるんでしょうね

SタイヤのアドバンA050

225/45R16と結構ワイドなサイズ


会場では気付きませんでしたけど

前後ともワイドフェンダーになってますね

リアビュー

立派なサイズのリアスポイラーが

かなり目を引きますよね


サーキットで暴れまわる姿を見てみたい

カッコいいシャコタンシビックでしたよ


会場には他にもEGシビックが何台かいましたけど

このシビックもお気に入りの1台です

何のホイールかまだ調べてませんけど

シャコタンシビックによく似合ってますよね

車内は内装が取っ払われてて

ロールケージも装着してたので

このシビックも本気で走ってるんでしょうかね


EGシビックは後ろ姿が好きです

キレイな状態を維持してて会場内でも

結構目立ってたカッコいいシビックでしたよ


他にもシビックがたくさんいたので

どんどん紹介していかないといけません

前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

↑どこを見てもシビック一色で読み応えがありましたよ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。