February 06, 2017

トヨタ・スープラ

去年神戸で開催された

United Royals Japan 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・スープラ(JZX80)

最近めっきりキレイな80スープラ

見かけなくなって寂しさを感じてましたが

このクルマが癒してくれましたよ


シャコタン

ワーク マイスターM1ホイール

ツライチ

圧巻の深リムホイールです

Meister M1 3Piece
はデザインもいいし

オフセットを細かく指定できるので

拘る人達にとってはありがたいんでしょうね


リアウィングレスは丸みを帯びた

スタイルが強調されてカッコいいですよね


ここまで見事な仕上がりの80スープラ

なかなかお目にかかれませんよ


遠巻きからでも存在感を感じます

カッコいいシャコタンスープラでしたよ

前回書いたスープラの記事はコチラ
前回書いたユナイテッドロイヤルズの記事はコチラ


以前書いた記事(ランダム)はコチラ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。