January 25, 2017

RZ350

年末に注文したRZ350の作業が

どうなってるか気になって仕方ないので

またミズノモーターさんにお邪魔しちゃいました



RZ350

ついにベース車両に出会えました

さすがに30年以上前のレストアベース車両は

ポンコツという印象しかない
ですけど

エンジンもバラして塗装してくれるし

タンクや外装も交換して塗り直してくれるので

ベース車両の状態なんて

特に気にする必要はないと思ってます


これは別の車両ですけど

うちのバイクもTZR250(3MA)の足回りを

移植してもらうので仕上がりはこんな感じかな


完成までの道のりは遠いですけど

過程を楽しみたいですね

ヤマハRZオーナーズバイブル
スタジオタッククリエイティブ
2006-10-25

以前書いた記事(ランダム)はコチラ



missilemachine at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)myRZ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。