January 21, 2017

アウディ・R8

東京オートサロン2017の会場で見つけた

スーパーカーを紹介します

アウディ・R8

内外装のカスタムで有名なNewing

ブースに去年発表されたばかりの

新型R8
が展示されてました

新型は顔付きが精悍な印象ですね

Alpil(アルピール)のワイドボディキットを

装着してて迫力満点でしたよ


Alpil MS-1 Forgedホイール

どちらもエアサスで有名なUniversal Air

Accuairのダブルネーム
になってますけど

どういうコラボなんでしょうかね?

オーバーフェンダーを装着して

かなりワイド化
されてるおかげで

Fr235/35R19Rr345/30R19

かなりの極太タイヤを履かせてました


車内

内装もホワイトレザーとスエードで

全面張り替えられてました


Newingの面目躍如と言うべき

外観のインパクトに負けない

見事なカスタムの内装でしたよ


リアビュー

エンブレム

GTウィング

5.2リッターNA V10エンジン(540馬力)

カッコいい

随所にカーボンパーツが装着されてて

R8の存在感がさらにアップしてます


ボンネットをはじめとするアルピール

カーボンパーツはどれも見惚れるほどの

美しさでいつまでも見ていられました(^^;)


とてもカッコいいスーパーカーでしたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。