January 11, 2017

ポルシェ・911

東京オートサロン2017が今週末の

開催なのに2016の画像を全然消化してないので

急いで紹介していきます

ポルシェ・911(964)

このイカツいオーバーフェンダーを見れば

勘のいい人ならRAUH−Weltの手がけた

ポルシェだとすぐに気付きますよね


911カレラ2をベースにオリジナルパーツを

ふんだんに使用して仕上げられてるそうです

有名なレースゲーム「Need For Speed」

登場してるマシンだそうですよ


レーサーやドリフターとしてもかなりの腕と

有名なRWBオーナーの中井啓さんが

12時間耐久レースに出場することを前提に

全て仕上げた
というだけあって

車内はまるでレーシングカーですね

運転席

リアビュー

特注品の巨大なリアウィングが目を引いて

迫力満点ですよね

ワーク マイスターS1ホイール

12Jものワイドホイールに組み合わされる

リアタイヤは335/30R18だそうです


こんなポルシェが展示されてたら

嫌でも人目を引きますよ


RWBポルシェ・911(993)

会場にはもう993型911もいましたよ

RWBポルシェの象徴と言ってもいい

ド迫力のオーバーフェンダーと

ワイドなマイスターM1ホイールが目立ちます


この911はストリートユースがメインで

サーキットもこなせる仕様
ということでしたが

乗り降りに苦労しそうな

ロールケージは完全にレーシングカーです


車内

リアビュー

リアウィングの下半分はカレラRS用っぽいですけど

それだけじゃ物足りないんでしょうね(^^;)


唯一無二の存在とも言える

とてもカッコいいポルシェでした


2台ともサイコーに目立ってましたよ

お姉さんもキレイで言うことなし

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
前回書いたRWBポルシェの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください


以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。