January 04, 2017

メルセデスベンツ・SLS

早いものでもう東京オートサロン2017

開催が近づいてきたので

急いで2016の画像を更新していきます

メルセデスベンツ・SLS AMG

スイスのコンプリートカーメーカーである

Fab Designというブランドが手がけた

ワイドボディとForgiato(フォージアート)

ホイールが組み合わされて迫力満点でした


車内も外観の見た目に負けず劣らずの

美しいデザインのカスタムインテリアで


素晴らしい質感のレザーインテリアですが

すぐに汚れが目立っちゃいそう

なんて考えるのは貧乏人の発想

3,000万円のスーパースポーツカーである

SLSをベースに何百万もかけてカスタムする

雲の上の存在の人達にとっては

取るに足らない問題なんでしょうね


リアビュー

Forgiato NAJANA-ECXホイール

奇抜なデザインでカッコいいですよね

ツライチ

SLS AMGのノーマル車両自体を

拝む機会が無いですけど

かなりワイド化されてるんでしょうね

全く違和感のない仕上がりでしたよ


とてもカッコいいスーパーカーでしたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください


missilemachine at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。