November 27, 2016

BMW・Z4

久しぶりに神戸で開催された

United Royals Japan 2016

会場で見つけたシャコタンを紹介しようと思います

BMW・Z4

会場内でもかなり目立ってましたよ

鮮やかなキャンディレッドが目を引きますよね

左側面

レイズ ボルクレーシングTE37ホイール

これ以上の低さは望めません

リアビュー

アウトリップ

この低さがなせる業なのか

独特の存在感がありました


鮮やかなボディに走り系のホイールが

よくマッチしてましたよ


とてもカッコいいシャコタンZ4でした

前回書いたユナイテッドロイヤルズの記事はコチラ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。