October 09, 2016

レクサス・GS

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016の

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

レクサス・GS

初代GSもまだまだカッコいいですよね

見事な仕上がりですよね

ツラウチ

右側面

リアタイヤ

よくフェンダーを傷付けずに

走れるものですよね

九州はホントにVIPカーが強いですよね

カッコいいシャコタンGSですよね

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。