September 18, 2016

日産・フェアレディZ

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016の

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

日産・フェアレディZ(Z33)

326Powerブースに展示してありました

カッコいい

326パワーから出てる車高調

チャクリキダンパーを装着してるそうですけど

これ以上は無理ってくらい限界まで

ローダウンされてますよね

アウトリップ

リアタイヤ

Z33は会場に何台もいましたけど

このZのインパクトはかなりのものでしたよ

カッコいいシャコタンZでしたよ

日産・フェアレディZ(Z34)

このクルマもかなりの迫力でしたけど

画像がボヤケちゃって使えませんでした

このクルマはチャクリキダンパーに

326パワーが開発した「バックマン」と

呼ばれるエアサスが組み合わされてて

走行中や段差を越えるときは

車高を上げることができるそうですよ

アウトリップ

画像が少なすぎてこのクルマの

魅力を伝え切れませんでしたが

今月号のスタンスマガジンで

2台の特集が組まれてたので

チェックしてみてください

2台ともとてもカッコいいシャコタンZでした

前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。