September 06, 2016

フォルクスワーゲン・シロッコ

今日もUnited Royals Japan 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

VW・シロッコ

カッコいいシロッコです

ブログの画像はFlickrにアップロードしてますけど

そのFlckrでこのクルマの画像はしょっちゅう見てて

お気に入りの1台だったんですけど

やっと出会えました


シロッコは丸みを帯びたデザインと

精悍な顔付きが特徴的ですよね

シャコタン

BROCADE BL03ホイール

オーバーフェンダーがイカツイ雰囲気です

ツライチ

リアビュー

どの角度から見てもカッコいいですよね

画像で見るよりもインパクトがあって

とてもカッコいいシャコタンシロッコでしたよ

前回書いたユナイテッドロイヤルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。