June 15, 2016

VW・ゴルフ

Wekfest Japan 2016の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

フォルクスワーゲン・ゴルフ

かなり気合の入ったレーシングカーです

新潟県84BASEというVWアウディ

特化したショップで仕上げた車みたいです

エンジンルーム

FCRキャブを装着してるので

気持ちいい加速するんでしょうね


右側面

レイズ ボルクレーシングTE37Vホイール

SタイヤのアドバンA050を履いてるあたり

かなり本気みたいです


極太オーバーフェンダーも迫力満点ですよね

リアビュー

ドンガラ状態からペイントされてて

車内も美しい仕上がりですね


ロールケージもバッチリ溶接されてて

完全なレーシングカーです


チェリーテール

ケンメリローレルなど

日産の暴走族系旧車御用達

日産・チェリークーペに採用されてた

デザインで、すごくカッコいいんですけど


VWに装着してるのは世界広しといえども

この車だけでしょうね(^^;)


ここまでキッチリ仕上げてあると

もうカッコいい以外に感想がありません

とてもインパクトのあるシャコタンゴルフでした


前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。