June 08, 2016

ホンダ・トゥデイ

先日鈴鹿サーキットで開催された

20thストリートカーナショナルズ鈴鹿

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

ホンダ・トゥデイ

インパクトがハンパじゃないです

イベントの性質上アメ車を一番に紹介すべきかとも

思いましたが、いち早くこの車を載せたかったんです

かなり懐かしのホンダエンブレムがイイ感じです

これぞヘラフラッシュ

ダイヤモンドレーシングホイール

ステッカーボムの組み合わせがいいですよね

シャコタン

ツライチ

リアビュー

ホイールアーチギリギリまで拡大された

ホイールが履かされてるので

さぞかし巨大なのかと思ったら15インチでした


因みに純正ホイールは12インチなので

かなり無理してるのは間違いないですよね

オーナーさんのセンスが光る仕上がりです

こういう車が見れるから

イベント巡りは止められません


とてもカッコいいヘラフラトゥディでしたよ

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。