April 05, 2016

ヤマハ・SR

先日ポートメッセ名古屋で開催された

Joints Custom Bike Show 2016

会場で見つけたカスタムバイク画像を集めました

ヤマハ・SR400

どの車両も個性的にカスタムされてて

とてもカッコいいので

目移りしちゃって

SR乗りはどれを選ぶか迷うところでしょう

エンジンしか使用してないんじゃないのかよ

というような、ほぼ原形を留めてない

ブッ飛んだカスタム車両も多いので

正直、全部ホントにSRか自信がありません(^^;)


どこにSRのパーツを使用してるんでしょうか?

他にも会場内にたくさん展示してありましたが

半分も撮影してこれませんでした駐車場でも

かなりカッコよくカスタムされたSRが並び

思わず見入っちゃいました

どれもカッコいいカスタムバイクでしたよ

こういうのを見てると自分も1台調達して

世界に一台だけのカスタムバイクを

作りたくなってきちゃいます


前回書いたジョインツの記事はコチラ

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。