January 30, 2016

ラリー動画

YouTubeで見つけたラリー動画です

Best of Rallye 2013 [HD]

走ってるマシンも多種多様だし

日本でもこんなラリーが

メジャーになる時代が来てほしいです


WRCラリージャパンとかは未経験で

新城ラリーくらいしか行ったことないんですけど

コーナーのいい所に観覧席がなくて

正直迫力に欠けるんですよね


だからって好きな場所で見ていいよなんて言って

ケガ人でも出た日には、イベント自体が

未来永劫お蔵入りになる
可能性も高いし

日本では不可能でしょうね

しかももし自分が何のガードもない場所で見てて

ラリーカーが突っ込んできて大ケガしたら

自己責任だから仕方ないね・・・とは

言わないから勝手な言い分ですよね(^^;)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。