January 10, 2016

トヨタ・86

去年お台場で開催された

Stance Nation Japan Tokyo 2015

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・86

326Powerブースに展示してありましたが

その個性的すぎる出で立ちから

かなり目立ってましたよ


ド派手なエアロパーツを装着して

迫力満点ですよね


存在感が違います

鬼キャン

キャンバー角が凄いことになってますね

326パワー ヤバKINGメッシュホイール

ツライチ

326パワーブースには

他にも車が展示してありましたが

個人的にはこの86が一番お気に入りでした


様々なイベントで見かけますけど

326Powerの勢いはホントに凄いです


カッコいいシャコタン86でしたよ

前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。