December 26, 2015

クロスファイブ2015ジャパン

ポートメッセ名古屋で開催されてました

CROSS FIVE The Extreme Show
2015Japan Tour Final

このクロスファイブというイベントは

初めて来ましたが

カスタムカーとカスタムバイク、

フリースタイルモトクロスやBMXなど

様々なジャンルのイベントが開催されてるので

モトクロスとBMXはちょっと見れませんでしたけど

エロいセクシーなお姉さん達のダンスも見れて

楽しかったですよ

謳い文句どおり会場はカスタムカーだらけ

普段街中では見かけないド派手な車たちが

たくさん並んでましたよ


展示されてる車のジャンルも様々で

クソデカいアメ車の四駆

クライスラー・300C

美しいカスタムペイントが施された車

シボレー・カマロ

日産・レパード

クソデカいホイールを装着した車

シボレー・インパラ

86、BRZ

ホンダ・CR−Z

日産・スカイラインクーペ

大好物のスタンス系も結構いました

ハーレー ディビッドソン・FLSTC?

ヘリテイジ ソフテイル クラシック?

ハーレーのことは全然詳しくないし

凄いカスタムされてるみたいなので

間違ってたらごめんなさい


スズキ・隼

外国人にも大人気のもボディ全体に

エアブラシでペイントされてました


カスタムバイクの展示は数えるほどしか

なかったのが少し残念でした


ハマー・H2

オーナーさんは餓死したみたいです

インフィニティ

何インチのホイール履いてるんでしょうか?

ランボルギーニ・アヴェンタドール

日産・GT−R

ドアがありえない向きで開閉してます

個人的には意味がわからないんですけど

仕上がりがすごくキレイだったので

後日紹介します

とまぁ色々載せましたけど

展示してある全ての車に共通してる点は

インパクトがハンパないということです


また色々紹介していきます

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。