December 21, 2015

ダットサン・ブルーバード

久しぶりに旧車を紹介したくなったので

Cal Flavor 2015 the Finalの会場で

見つけたこの車を紹介します

ダットサン・ブルーバード(510)

ブル510は個人的にもお気に入りの車ですが

この車はかなりローダウンされてて

見た目のインパクトもバッチリでしたよ


見た目以外にも驚かされたのが

エンジンルーム

SR20DETエンジンにスワップされてて

デカいタービンが装着されてました


明らかにオーバースペックでしょうけど

せっかくエンジンスワップしたんだから

これくらいやりたいという気持ちもよくわかります


でも一体何馬力出てるんでしょうか?

右側面

バラマンディ Fogoホイール

ツラウチ

ここまでのシャコタンブルーバード

初めて見ましたよ

とてもカッコいいブル510でしたよ

前回書いたキャルフレーバーの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。