November 05, 2015

トヨタ・86

今日もオフセットキングス2015岡山

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・86

限界までローダウンされてたのもありますけど

この車に一番興味を引かれたのが


3SDM 0.06ホイール

3SDMのホイールは個性的なデザインで

インパクトもあってカッコいいんですけど

ホイールカラーはシルバーのみ
なんですよね

でもこの車は塗り直してあって

ただならぬ個性を主張してました


シャコタン

リアビュー

ツライチ

こんなこと言ったら怒られるかもしれないですけど

ただのシャコタン863SDMホイールの

組合わせだけならこんなに早く紹介しなかった


思いますけど、ホイールカラーを変更してることで

ここまでガラッと印象が変わるとは

思いませんでしたオーナーさんのセンスが光って

妙に心に残るインパクトのある86でした


カッコいいシャコタン86でしたよ

前回書いたOK JAPANの記事はコチラ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。