May 11, 2015

環状族動画

YouTubeで見つけた環状族動画です

The Kanjozoku Osaka's Infamous Street Racers 2014

海外に大阪の環状族を紹介する動画ですけど

外国人が作るとすごくカッコいい仕上がりです

環状族を肯定はしないですけど

シビックに惚れ込んでるという点では

共感を覚えますまたシビックに乗りたいですよ

でも免許取立ての頃大阪に住んでたら

間違いなく環状族に憧れただろうなぁ


missilemachine at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)シビック 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   May 13, 2015 00:49
アンテナ登録のご連絡 お世話になります。ニュースサイトの管理人です。

貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
アンテナURL kurumaanntena.anime-japan.net
アンテナ配信RSS kurumaanntena.anime-japan.net/RSS

配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。