May 06, 2015

日産・シルビア

Wekfest Japan2015

会場で見つけたシルビアの画像を紹介しますj

日産・シルビア(S13)

シャコタン

時間の都合でこれだけしか撮れませんでしたけど

アウトストラーダ モデナホイールが似あってて

カッコいいシルビアでした


日産・シルビア(S13)

この車も広い会場内で異彩を放ってましたよ

最初にこの車のフロントマスクを見た時は

Frバンパーは180SXだけど

ヘッドライトが半目だしフェアレディZ(Z31)か?


などと、いろいろ考えちゃいましたが

この車はワンビアと呼ぶべきなんでしょうね

エンジンルーム

結晶塗装したヘッドカバーが装着された

SR20エンジン
に組み合わされるのが

クソデカいタービン

磨き上げられたサージタンクも相まって

エンジンルームの仕上がりもバッチリでしたよ


ツライチ

ワーク マイスターM1Rホイール

リアビュー

リベット留めオーバーフェンダーが

ただ者ではない雰囲気を醸し出してます


最近じゃキレイなS13を見る機会自体が

少なくなってきてますけど

240SXのエンブレムも装着されてて

迫力満点のUSDMワンビアでしたよ

前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。