April 13, 2015

BMW・M4

先日ポートメッセ名古屋で開催された

ジョイントカスタムショー2015の会場で

見つけたBMWの画像を紹介します

BMW・M4

発売から1年も経っていないM4

まだ見る機会が少ないので

そこにいるだけでウキウキしちゃいます


元々イカツい印象の顔付きでカッコいいですけど

LB-Works

迫力満点のリベット留めオーバーフェンダーで

一目でリバティーウォークの車だとわかりますね


右側面

SSR EXECUTOR(エグゼキューター)CV02

初めて見るホイールでしたが

高級感もあってカッコいいですよね


リアビュー

こうして見るとかなりのワイドフェンダーを装着する

リバティーウォークのエアロは

一昔前の族車に装着されてた

ワークスフェンダーに通ずる印象がありますね


新車で1,000万以上するM4のボディに

さらに数百万かけて切った貼ったのカスタム

することができるオーナーさんが羨ましいです


とてもカッコいいBMWでした

会場には以前紹介したM3もいましたよ

前回書いたジョイントカスタムショーの記事はコチラ
前回書いたM4の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。