April 12, 2015

ジョイントカスタムショー2015

ポートメッセ名古屋で開催された

ジョイントカスタムショー2015に行ってきました

日本最大のカスタムショーという触れ込みで

ホントかよと思いながら初めて行ったんですけど

その規模はハンパじゃなかったですよ


会場にはハーレーダビッドソン

所狭しと並べられててビックリでした


2台目

3台目

4台目

5台目

様々なカスタムハーレーを眺めてたら

本気でハーレーに乗ってみたくなっちゃいました


47年式シボレー

リバティーウォーク ダッジ・チャレンジャー

LB Works 日産・GT−R

カスタムマーキュリー

ラットロッド

2台目

会場には様々なカスタムカーが

展示してあったんですけど

イベントの規模はそこまででもないかな

というのが正直な印象
でしたけど

このイベントの本当に凄いところは

全国からハーレー乗りが集結してる点


何百台ではきかないほどのハーレー

集まってたのは圧巻でしたよ

いろいろ撮影してきたので

これからドンドン紹介してきます

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。