January 06, 2015

サニトラ

18thストリートカーナショナルズ鈴鹿

会場で見つけた旧車の画像を紹介します

日産・サニートラック

大好きなサニトラですけどこの車はヤバいです

エンジンルーム

フェアレディZ(Z33)フーガに搭載されてた

VQ35DEエンジンにスワップされてます

ワンオフエキマニ

サージタンク

NOSインジェクター(ウェットショット)

車内は立派なロールケージが組まれてて

完全なドラッグマシンです


車内

ドラッグレース用の小径ステアリングや

オートメーターがカッコいいですよね


KIRKEY Racing Sheets

ドラッグレース用のシートだそうで

初めて見ましたけど、面白いことに

HP見てたらアルミ剥き出しのシートと

シートカバーが別売りにされてました


そこまでする必要あるんでしょうかね

NOS(ナイトラスオキサイドシステム)

ドアは内側が限界まで肉抜きされてて

凄まじいまでの軽量化への執念を感じます


M&Hドラッグレースタイヤ

ドラッグウィング

リアタイヤは普通っぽく見えましたけど

グッドリッチのドラッグラジアルタイヤだそうです

ダディー モーターワークス

愛知県豊明市にあるショップで

エンジンスワップが得意みたいですよ


実はこの車は他のイベントでも見かけてて

うちのブログでも紹介してました

前回書いた記事はコチラコチラ

DATSUN1200ute sunny truck VQ35 swap

サニトラとは思えない加速ですよね

NOS100馬力アップと書いてあるので

400馬力以上出てるかもしれません

とんでもないドラッグマシンのサニトラでしたよ

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
以前紹介したSR20をスワップしたサニトラの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。