September 2017

September 30, 2017

交通事故動画

YouTubeで見つけた交通事故動画です

高級車,スーパーカー事故の瞬間特集

みんなムチャしやがります

まぁスーパーカーに乗ったら

飛ばしたい気持ちもわかりますけどね(^^;)

1:50ポルシェのクラッシュは

何度見ても衝撃的ですけど

どう見ても気付いてなかった感じですよね





missilemachine at 01:30|PermalinkComments(0)YouTube(クラッシュ系) 

September 25, 2017

続・ホイールインパクトジャパン2017

引き続きホイールインパクトジャパン2017の

会場で見つけたクルマ達を紹介します

トヨタ・クラウン アスリート

このイベントのメインスポンサーでもやってるのか

BROCADE(ブロケード)が中央に陣取ってて

自社ホイールを履いたクルマ達が

たくさん並んでましたよ

スズキ・キザシ

スズキの重役が乗ってるか、覆面パトか

っていうくらいレアなセダンですけど

デザインはカッコいいですよね

このクルマはずっとブロケードの

ホイールを履いてます

フォルクスワーゲン・ニュービートル

VW・ゴルフ

プリムス・プロウラー

日産・スカイラインGT−R(BNR32)

シルビア(S14)

スズキ・ハスラー

レクサス・IS

ジャガー

ホンダ・シビック タイプR(EK9)

フォード・T型?

約束できないですけど、明日編集しときます


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)Stance スタンス 

September 24, 2017

ホイールインパクトジャパン2017

ポートメッセナゴヤで開催されました

ホイールインパクトジャパン2017

アルミホイールにスポットを当てた

アルミに魅せられた全ての人のためのイベントだそうで

アルミホイールが好きなら参加できるというのは

斬新なコンセプトですよね

実際、会場は様々なジャンルのクルマ達が並んでいて

かなり楽しんで回ることができましたよ

BMW・M3

今まで見たこともないような

ワイドなリアフェンダーを装着してて

これまでに見てきたスタイリッシュな印象のある

M3とは一線を画す仕上がりでしたよ

ワーク マイスターL1ホイールを履いてました

ホンダ・シビック

会場内には結構な数のシビックがいましたけど

中でもこのシビックはお気に入りの1台ですよ

懐かしの無限CF−48がキマッてますよね

ホンダ・NSX

新型NSXもリバティーウォークの手にかかれば

唯一無二の存在になりますよね

フォージアート MAGLIA-ECXホイール履いてました

ダッジ・チャレンジャー

よく憶えてないですけど

LUXZ(ラグジ)が仕上げたこのチャレンジャーが

映画「ワイルドスピード アイスブレイク」に

登場してたらしいですよ

日産・マーチ

オーバーフェンダーが見事でした

スカイライン(V37)

スタンスネーションの326Powerブースで

いつも目立っているスカイラインもいました

ハコスカ レーシング仕様

RSワタナベ8スポークホイールが

一番似合うクルマかもしれませんね

ポルシェ・911(964)

後ろ姿を見てくるの忘れてしまったので

グレードがわかりませんけど

BBSホイールがよく似合ってました

ロールスロイス・ドーン

このクルマ、初めて見ました

6.6リッターV12エンジンから570馬力を

発生させるという前開きドアが特徴的な

4人乗り最高級コンバーチブルですけど

車重が2.6トンもあるのが驚きです

1221 R6116という聞いた事もない

庶民には縁がないであろうホイールでした(^^;)

カローラ レビン(AE86)

国産鍛造ホイールFlontLine(フロントライン)の

FLM−02ホイールを履いてましたよ

VW・ゴルフ

コチラも同じホイールでした

フォルクスワーゲン・ゴルフ

BBSホイールを履いたシャコタンでした

ドンドン紹介していきます

同時開催のオフロードインパクトジャパン2017も

かなりの大盛況で

街中ではまずお目にかかれない

クロカン仕様の4WD車がたくさん並んでました

トヨタ・ランドクルーザー40

このランクルはもう新車です

そこまで興味はないジャンルでしたけど

見せ方が各々工夫されてて面白かったですよ

明日(明日とは言ってない)編集しときます


missilemachine at 22:56|PermalinkComments(0)Stance スタンス 

September 23, 2017

ヤマハ・VMAX

YouTubeで見つけたバイク動画です

YAMAHA V MAX - Japanese Technical Excellence

1:20に出てくる300kg以上あるあの大物を

手足のように操るこのライダーは

何者なんでしょうかね?


1680ccの大排気量ならではの

バカみたいなトルクから生まれる怒涛の加速は

一度体験したら病み付きになるので

機会があれば経験してみることをオススメします


このバイクを手放すんじゃなかったなぁ



missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)YouTube(バイク系) 

September 22, 2017

BMW

低床モラトリアム2017の会場で見つけた

BMWのスタンス車両を紹介します

BMW・M3(E46)

M3はスタンス界では鉄板の存在ですよね

HRE FF01?ホイールがよく似合ってました

BMW・ツーリング

BMD(バラマンディデザイン)Fogoホイール

ボルトの色が変更されてて

いいアクセントになってますね


シャコタン

ステーションワゴンのロングボディと相まって

一段と低く見えてカッコよかったですよ


BMW・Z4

BMD Grouperホイール

ツライチ

カッコいいシャコタンZ4でした

BMW・Z3

このクルマを見た時は驚きましたよ

ロングノーズショートデッキの

デザインで大ヒットしたZ3ロードスター
ですけど

最近は街中でも見かけなくなってきて

存在を忘れかけてましたけど

シャコタンにするとこんなにカッコいいんですね


顔付きのイカツさもいいですよね

ワーク Seeker FXホイール

シャコタン

リアビュー

このクルマにはホント見惚れちゃいました

今ではお手ごろのタマも多いので

スタンス界で流行るかもしれないですね


カッコいいシャコタンZ3でした

前回書いた低床モラトリアムの記事はコチラ




missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)Stance スタンス 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。