February 2017

February 28, 2017

BMW

先日ポートメッセ名古屋で開催された

ナゴヤオートトレンド2017の会場で

見つけたBMWを紹介します

BMW・M2

3リッター直6ターボエンジン(370馬力

搭載する2ドアクーペ
だそうですけど

のエンブレムを付けるからには

かなり気持ちい走りするんでしょうね


純正バンパーは独特のデザインですね

イカツイ顔付きがカッコいいです


レイズ ボルクレーシングG50ホイール

オレンジ色がいいアクセントになってます

ホイールが中央に向かって凹んでいくデザインの

コンケイブホイールは見た目が美しいし

インパクトがあっていいですね


リアビュー

追加されたGTウィングがより一層

スポーティーさをアピールしてますよね


いかにも走りそうな雰囲気が漂ってます

カッコいいクーペでしたよ

BMW・M4

この2ドアクーペに搭載されるのは

M2と同じ3リッター直6ターボでも

431馬力出てるそうなので

兄貴分って感じでしょうか


M2とはヘッドライトの形状が違い

どちらも甲乙付け難いイカツさが出てますね


圧倒的なエンジンのスペックなのに

このM4は大人のラグジュアリークーペの

雰囲気が出てるのがいいですよね


M4にはさらに500馬力を搾り出す

コンペティションモデル、M4GTSという

限定車もあるそうですよ


カッコいいデザインですけど

ブランド名が読み取れません

ツライチ

やはりの名を冠するモデルは

素のBMWとは一線を画す

別格のオーラというか雰囲気がありますよね


だからこそ憧れの対象になるんでしょうけど

2台ともとてもカッコよかったですよ

以前書いたM4の記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋オートトレンド | Stance スタンス

February 27, 2017

名古屋オートトレンド2017

東京オートサロンや大阪オートメッセと比べると

どうしても見劣りしてしまう印象で

敬遠しちゃってましたけど、数年ぶりに

ナゴヤオートトレンド2017に行ってきましたよ


トヨタ・ハイエース

トヨタ・86

ポルシェ・911カレラ2

日産・スカイラインGT−R(PGC10)

日産・スカイラインクーペ

どっちもカッコいいですよね

ランボルギーニ・ウラカン

マツダ・サバンナRX−3

リバティーウォークブースは

相変わらず大盛況でした


アストンマーティン・DB11

BMW・M2

BMW・M4

輸入車のブースが大盛況でした

超カワイイ

マツダ・ロードスター

NCもカッコいい

シャコタンロードスターはカッコいいですよね

名古屋Q車天国というイベントも同時開催だったので

旧車も見れるなら儲けもんだと思ってたんですけど

展示台数15台くらいしかなくて

ふざけんじゃねぇって言いたくなりました


近々詳しく紹介します




missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋オートトレンド 

February 26, 2017

ワコーズ

最近レガシィのヘッドライトの曇りが

酷くなってきてたので何か対策を

思ってたんですけど、いいの見つけましたよ

Wako's PCハードカット(細めコンパウンド)

行きつけのショップの社長さんが

実演してくれたんですけど

効果が劇的だったので

ソッコーで注文しましたよ


レガシィ(BP5)

Before

全体的にくすみや黄ばみが酷かったんですけど

適当なウエスにコンパウンドを付けて

シコシコ磨いたら・・・


After

キレイになってるのがわかりますか?

もうピッカピカの新品みたいに輝いてて

これは感動ものです


こうなったら色々やってみたくなっちゃって

父親のRAV4でも試してみましたよ

レガシィよりも黄ばみが酷いですよね

ここまで放置してると

さすがに厳しいかなと思いましたけど・・・


対策後

こっちもピッカピカ

ホントに気持ちいですよ

磨き終わったウエスを見ると

黄色い水アカみたいなのがビッシリ付いてました


過去にカー用品店やホームセンターで売ってる

ヘッドライト用コンパウンド

買って試したことあるんですけど

思ったような効果を得られなかったんですが

これはガチでいいですよオススメです





missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)myレガシィ 

February 25, 2017

Fresh Tokyo Car Meet

YouTubeで見つけたスタンス動画です

FRESH TOKYO CAR MEET 2016 -【日本改裝車文化】 

TOKYO FRESH MEET 2017 日本地下車聚  

どのクルマもレベル高い仕上がりなので

見てて飽きないですよね

来年も開催するというし、是非見に行きたいです


以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Stance スタンス | YouTube(車系全般)

February 24, 2017

日産・スカイラインGT−R

残暑厳しい去年の9月神戸で開催された

United Royals Japan 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

日産・スカイラインGT-R(BNR32)

いつどこで見てもR32GT-Rは別格の

存在感があってカッコいいし

これ見よがしの前置きインタークーラーが

他もチューニングされてるであろうことや

痛快な加速を容易に想像させますよね


アドバンレーシングRZ競曠ぁ璽

ほんの少しだけ引っ張って

ADVAN NEOVA(235/35R18)

履かせてるのがいいですよね


レーシングインディゴブルーという

独特なブルーも似合っててカッコいいです

シンプルなOMPのステアリングを装着してるのが

操作性重視って感じでいいですよね


RB26DETT

よく見えなかったですけど

結構イジッてあるんでしょうね


リアビュー

R32のテールが歴代GT−Rの中で

一番存在感があってカッコよくないですか


アメリカ人に根こそぎ持ってかれる前に

一度は所有してみたいですよね


いかにも暴力的な加速しそうで

匂い立つようなカッコいいGT-Rでしたよ


前回書いたユナイテッドロイヤルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Stance スタンス 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。