January 2016

January 31, 2016

アウディ・R8

東京オートサロン2016の会場で見つけた

スーパーカーを紹介します

アウディ・R8

FORGIATO(フォージアート)ブースに

展示してありましたが

鮮やかなボディカラーが印象的でした

リバティーウォークのエアロパーツを

装着してて迫力満点です


リアビュー

リベット留めオーバーフェンダーが圧巻で

どの角度から見てもカッコいいです


ツライチ

開場してすぐに出会えたので

いろんな角度から撮影できましたけど

撮影し終わる頃には黒山の人だかりでした


フォージアートブースにはもう1台いたので

近いうちに紹介します


カッコいいシャコタンアウディでしたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

January 30, 2016

ラリー動画

YouTubeで見つけたラリー動画です

Best of Rallye 2013 [HD]

走ってるマシンも多種多様だし

日本でもこんなラリーが

メジャーになる時代が来てほしいです


WRCラリージャパンとかは未経験で

新城ラリーくらいしか行ったことないんですけど

コーナーのいい所に観覧席がなくて

正直迫力に欠けるんですよね


だからって好きな場所で見ていいよなんて言って

ケガ人でも出た日には、イベント自体が

未来永劫お蔵入りになる
可能性も高いし

日本では不可能でしょうね

しかももし自分が何のガードもない場所で見てて

ラリーカーが突っ込んできて大ケガしたら

自己責任だから仕方ないね・・・とは

言わないから勝手な言い分ですよね(^^;)



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラリー | YouTube(ラリー系)

January 29, 2016

レクサス・SC430

Stance Nation Japan Tokyo2015

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

レクサス・SC430

この車は履かせてるホイールに惚れちゃいました

XXR553ホイール

ヘラフラッシュには欠かせない存在で

一時代を築いたXXRホイール


最近は装着してる車も減ってしまって

残念に思ってましたが、ついに新作が登場しました

凝ったデザインでカッコいいですよね

全ての車を見たわけではないですけど

会場内でこの車だけが履いてました

シャコタン

ツライチ

ホイールのチョイスひとつで

車の雰囲気がガラッと変わるから面白いですよね

とてもカッコいいシャコタンSC430でしたよ


前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Stance スタンス 

January 28, 2016

セバスチャン・ローブ

YouTubeで見つけたヒルクライム動画です

Sebastien Loeb's Record Setting Pikes Peak Run

何度見ても圧巻の走りですよね

パイクスピークといえばモンスター田嶋さん

改造無制限のアンリミテッドクラスで

1,000馬力近いモンスターマシンのエスクードなどで

6年連続総合優勝に輝いたことが有名
ですけど

さすがにもし同じ年に同じマシンに乗ったとしても

WRCのトップドライバーだったセバスチャン・ローブには

太刀打ちできなかったでしょうね


Climb - Pikes Peak Hill Climb with a Monster

こんなモンスターマシンをドライブする

モンスター田嶋さんて何者なんでしょうかね


上の動画の記事は以前にも書いてました(^^;)

前回書いたセバスチャン・ローブの記事はコチラ

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ヒルクライム) 

January 26, 2016

フォード・マスタング

YouTubeで見つけたマッスルカー動画です

American Muscle Car - Boss 302 & 429 Mustangs

インチキ更新

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マッスルカー | YouTube(マッスルカー)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。