November 2015

November 30, 2015

街道レーサー

YouTubeで見つけた旧車動画です

爆発!街道レーサー Vol9

すでに街道レーサーという言葉自体が死語ですけど

こういうド派手な改造車も旧車イベントに行くと

結構な数が集結しててなかなか面白いですよ


【街道レーサー】旧車 族車 チバラギ シャコタン 直管
 竹やり コール〜2012 2013 2014総まとめ


わが地元、ポートメッセ名古屋の駐車場です

こういうイカツイ車に乗ってる人達も

車の見た目とは裏腹に気さくな人が多く

よほど失礼なことしなければ

取って喰われたりしないので

興味があったら見に行ってみるといいと思います


missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧車 | YouTube(旧車系)

November 29, 2015

全日本ツーリングカー選手権

YouTubeで見つけたレース動画です

1992 Gr.A 前半戦 Part.1

インチキ更新

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 28, 2015

日産・シルビア

久しぶりの更新になりますけど

OFFSET KINGS JAPAN 2015 岡山

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

日産・シルビア(S14)

フロントマスクが大幅に変更されてて

前から見たらカマロかと思っちゃいました


フェンダーの先端形状もシルビアと違うし

かなりの大改造
ですねそれにしても

このフロントマスクは何なんでしょうか?

この記事を書いた時点ではわかりませんでしたが

後日、追記しましたこのエアロはロケットバニー

「V2''BOSS''」コンバージョンキット

プリムス・バラクーダ顔にしつつ

ワイドボディ化するキットだそうですよ


上でもカマロかと思ったと書きましたが

画像を比較してみれば確かにバラクーダですね

以前書いたバラクーダの記事はコチラ

前置きオイルクーラーかな?

詳しい素性がわからないので

何とも言えないですけど

ここまでカスタムした車ならエンジンスワップとか

しててもおかしくないと思っちゃいますよね


右側面

エンケイ NT−03ホイール

シルビアに履かされてるのは初めて見ましたけど

よく似合ってますよねツヤ消しのブラックが

渋い印象でカッコいいです


後ろに回ってやっとシルビアだとわかります(^^;)

ツライチ

最近あまり読んでないですけど

どこかの雑誌に載っててもおかしくないですよね

とてもカッコいいシルビアでしたよ

もうちょっと調べて加筆しときます

前回書いたオフセットキングスの記事はコチラ

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Stance スタンス 

November 26, 2015

ホンダ・CBX1000

YouTubeで見つけたバイク動画です

HONDA CBX 1000 RACING - Avignon 2013 fermeture

F1 Motorcycle - Honda CBX 1050 - 6 Cylinder - CBX 1000

今週は大きな買い物に向けていろいろ忙しくて

更新をサボってましたけど

今日もインチキ更新です

前回書いたCBX1000の記事はコチラ

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(バイク系) 

November 23, 2015

ダッジ・チャレンジャー

最近スタンス系の画像ばかりだったので

ゴリゴリのマッスルカーを載せたくなっっちゃいました

ダッジ・チャレンジャー

29thムーンアイズ ストリートカーナショナルズの

会場で見つけたんですけど

過去に紹介してきたノーマル至上主義の

チャレンジャーとは一線を画す

独自のカスタムが施されてて気になっちゃいました

オリジナルのサイドストライプもいいですけど

サイド出しマフラーを装着した

チャレンジャーはなかなかお目にかかれません

光り輝くメタリックペイントが眩しすぎます

360cu.in.(5.9リッター)エンジン

340(5.6リッター)とか383(6.3リッター)は

有名ですけど、その中間があったとは知りませんでした

車外に追加メーターを設置するなんて

日本車にはできない芸当ですけど

昔のアメ車はタコメーターがボンネットに

設置されてる車があったりするから

面白いですよね

リアビュー

Coker Tire(コッカータイヤ)

眠いので

続きは明日かな

カッコいいマッスルカーでした

前回書いたチャレンジャーの記事はコチラ
前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マッスルカー | ストリートカーナショナルズ
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。