May 2015

May 31, 2015

ラリー動画

YouTubeで見つけたラリー動画です

IRC Rally Sliven 2012

IRC SLIVEN 2012 HIGHLIGHT SS6

インチキ更新

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ラリー系) 

May 30, 2015

浅間ヒルクライム

去年からずっと行ってみたかった

浅間ヒルクライム2015に行ってきましたよ

ベントレー・コンチネンタルGTスピード

アストンマーチン

マウラーレン・MP4 12C

フェラーリ・458

フェラーリ・F355

スズキ・フォーミュラ隼

フィアット・500改ホンダ

アルファロメオ・147GTA

アルフェロメオ・4C

ポルシェ・911

ホンダ・S800

ケータハム・スーパーセブン

ジネッタ・G4

フォード・GT40

ホンダ・RC213V−S

サイドカー

様々なマシンが占有された公道を

爆走していて見てて興奮しましたよ

午前中にサイドカーがクラッシュしてしまったらしくて

救急、消防などが出動するアクシデントにより

午後のイベントが中止されちゃいましたが

これがきっかけで来年以降

このヒルクライムイベント自体が

中止にならないことを祈ってます

あとで編集しときます

missilemachine at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 28, 2015

浅間ヒルクライム

ついに今週末の開催ですよ

浅間ヒルクライム2014 マシンが坂道を駆け上る 14日走行分、全車収録!!

残念なことに諸事情で土曜日しか行けないんですけど

早く見に行きたいなぁ



missilemachine at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ヒルクライム) 

May 25, 2015

ホンダ・アコード

先日セントレアで開催された

カスタムパーティー2015 vol.7の会場で見つけた

USDM仕様のアコードを紹介します

ホンダ・アコード

北米仕様のアコードクーペです

この車は初めて見たんですけど

こんなカッコいい車あるんだってビックリしちゃいました

精悍な印象の顔付きがいいですよね

フロントグリルがブラックアウトされてるのも

精悍さに拍車をかけてるんでしょう

シャコタン

SSR プロフェッサーSP3ホイール

ツライチ

北米仕様は後ろのデザインが丸みを帯びてて

独特な印象ですよね、もし日本にも導入されたら

受け入れられるんでしょうか?

鬼キャン

ボディカラーも鮮やかなグリーンに変更されてて

カッコいいアコードでしたよ

編集はしばらく先になるかもしれません

前回書いたカスタムパーティーの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Stance スタンス 

May 24, 2015

カスタムパーティー2015inセントレア

年を追うごとに勢いを増していくイベント

カスタムパーティー2015inセントレア


今年も行ってきましたよ

会場

オールジャンルということで

ホントに多種多様なカスタムカーが展示されてて

昼過ぎに行ったんですけど回りきれませんでした


電撃ネットワークのステージに見入っちゃったのが

悪かったのかもしれないんですけどね(^^;)

日産・スカイラインクーペ

インフィニティ・Q60コンバーチブル

会場を回って最も印象的だったのは

スカイライン、スカイラインクーペ率が異常


最初はカッコいいのが多くて嬉々として

撮影してましたけど、あまりの多さに

後半は食傷気味になってやめちゃいました

駐車場も含めれば20台はいたと思います

USDM界御用達の車だし

ノーマルでもすでにカッコいいんだから

当然といえば当然なんですけどね


日産・フーガ

日産・シルビア(S15)

トヨタ・86

アウディ・S5カブリオレ

メルセデスベンツ・CLS

ホンダ・アコード

トヨタ・ハイラックス

カエル

たくさん撮影してきたので

これからドンドン更新していきます



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。