December 02, 2014

シボレー・カマロ

今日はマッスルカーの画像を紹介します

シボレー・カマロSS

マッスルカーの代名詞みたいな車ですよね

初代カマロは顔つきもいいですけど

流れるようなボディのデザインがいいです


アメリカンレーシングホイール

これだけ似合うんだから

何とかの一つ覚えみたいに

みんなが装着したがるのもうなずけます


これは自分の勝手な考えなんですけど

このホイール、日本の旧車には

あんまり似合わなさそうな気がしませんか?


RSワタナベ8スポークホイール

マッスルカーにもよく似合うと思うんですけど

アメリカンレーシングというだけあって

アメ車に似合うようにデザインされてるんでしょう


リアビュー

このカマロはとてもキレイに仕上げられてて

オーナーさんはとても大事にしてるんでしょうね


この車が似合う男になりたいものです

とてもカッコいいマッスルカーでしたよ

以前書いたカマロの記事はコチラ

missilemachine at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)旧車 | マッスルカー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。