November 30, 2014

BMW・M4

鈴鹿サーキットで開催されたWTCC

会場で見つけた画像を紹介します

BMW・M4クーペ(F82)

今年の7月から販売してる車だそうですよ

同時にモデルチェンジした新型M3

同じエンジンでスペックも値段もほぼ同じ
なので

セダンとクーペで棲み分けするんでしょうか?

だとしたらM3をクーペにすればよかったのに

顔付きがかっこいいですよね

右側面

レイズ ボルクレーシングG27ホイール

リアビュー

後ろ姿もカッコいいです

エンブレム

このモデルは3リッターターボで

431馬力を発生させてるそうですよ


新型M3も同じターボエンジンだそうなので

BMW伝統の直6NAエンジンを搭載した

歴代M3を愛して止まない人達の目には

どう写るんでしょうかね


歴代Mシリーズの名に恥じない

カッコよさと速さを兼ね備えてるであろう

特別なモデルでしたよ

もう1台M4がいましたけど

ヤス・マリナ・ブルーという

鮮やかなカラーが新鮮でいいですよね


アラブ首長国連邦にある

ヤス・マリーナ・サーキットから

名前を取ったんでしょうか?


お値段は1,100万円だそうなので

貯金が2億あったら足車にしたいです(^^;)


missilemachine at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。