June 2014

June 30, 2014

ホンダ・S2000

18thストリートカーナショナルズ鈴鹿

会場で見つけたS2000を紹介します

ホンダ・S2000

会場の入り口近くに並んでて目立ってました

クリムソンRS CV-WIREホイール

USDM仕様の車で装着率が高い気がしますけど

カッコいいですよね


S200020インチホイール履けるんですね

見事にキッチリ収まってますけど

ハンドル切れないんじゃないでしょうか?

因みにタイヤサイズは225/30R20でした

ツライチ

リアタイヤ

シャコタン、鬼キャン

エアサスでも装着してるんでしょうか?

これ以上無理というくらいローダウンされてます


ボディカラーも独特でとてもカッコいい

ヘラフラS2000でしたよ


ホンダ・シビック

ホンダ・インテグラ

お仲間と一緒に展示してて楽しそうでしたよ

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ | ストリートカーナショナルズ

June 29, 2014

VW・ゴルフGTI

やっと画像が載せられるようになったので

af imp.スーパーカーニバル2014の会場で

見つけたVW・ゴルフ GTIの画像を紹介します

VW・ゴルフ GTI

ゴルフGTIはカッコいいですよね

高速道路でこっちはリミッターかかってるのに

200キロオーバーで悠々追い抜いてくゴルフ

何度かカマされて悔しい思いをしたのは

いい思い出です(^^;)

ワーク マイスターM1ホイール

見事なツライチですよね

リアタイヤもシャコタン、鬼キャンで

スキのない後ろ姿ですね

ヘラフラッシュのイベントにいてもおかしくない

カッコいいゴルフでしたよ


フォルクスワーゲン・ゴルフGTI

こっちのゴルフもなかなかイイ感じです

ワーク マイスターS1ホイール

カッコいいとしか言えませんね

キマッてます

やっぱゴルフはカッコいいですね

チタンマフラー?

カッコいいEURO仕様のゴルフでしたよ

これほどカッコいいゴルフを見たのは

初めてかもしれません


レイズ グラムライツ57エクストリームを履いた

カッコいいゴルフもいましたよ


10年以上前、シビック買う前にゴルフ GTI

中古車(修復暦有り)が200万円で売ってて

本気で買おうかと迷ったことがあるので

思い入れのある憧れの車なのかもしれません

前回書いたaf impスーパーカーニバルの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

June 28, 2014

旧車動画

YouTubeで見つけた旧車動画です

JDM old school FTW!!!.wmv

やっぱり外国人がイジるとカッコよくなりますね

日本の旧車イベントで見かける車のオーナーさんは

ノーマル至上主義が多い印象なので

レース仕様か族車以外でカッコいい車を

見かけることはあんまりないんですよね


missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 26, 2014

日産・240SX

Wekfest Japanの会場で見つけた

USDM240SXを紹介します

日産・240SX

前期型の180SXでここまでキレイなのは

珍しいな
なんて見てたんですけど

左ハンドルだったので北米版の240SXでした

WELD(ウェルド)レーシングホイール

ドラッグレースの印象が強いホイールなので

ちょっと意外な感じがしますけどカッコいいですね


フロントタイヤがここまで鬼キャンな

車は珍しい気がします


リアビュー

リアタイヤ

リアフェンダーが叩き出されてて

かなりのインパクトです

シャコタン、ツライチ

かなりギリギリまでローダウンされてて

ヘラフラッシュやスラムドソサエティの

イベントにいてもかなり目立つでしょうね


とてもカッコいいUSDM240SXでしたよ

前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2014

Slammed Society2013Japan画像集その38

スラムドソサエティ2013(ヘラフラッシュジャパン)

会場で見つけたインプレッサを紹介します

スバル・インプレッサSTI(GDB)

ボディカラーやエアロパーツが個性的で

結構目立ってましたよ


3SDM 0.01ホイール

このホイールはカッコいいデザインですよね

近々ホイールを換えようと思ってるんですけど

お値段次第では候補にしたいです

イイ感じのツライチですよね

リアタイヤは結構な鬼キャンになってます

とても目立つヘラフラインプレッサでした

スバル・インプレッサSTI S204

320馬力エンジンチタンマフラー足回り強化など

かなり走りに拘っててお値段が480万円もする

特別なインプレッサも展示してありましたよ


エンケイ RS05 RRホイール

シャコタン、ツライチ

リアビュー

このホイールもカッコいいですよね

こっちもカッコいいインプレッサでしたよ

OFSET KINGS JAPAN(オフセットキングス)

7月6日富士スピードウェイで開催されますよ

前回書いたSSJ2013の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。