November 2013

November 29, 2013

ラリー動画

YouTubeで見つけたラリー動画です

Paolo Diana Show - 11° RallyLegend 2013


フィアット・アバルト131ラリーがフルカウンターで

コーナーを立ち上がってくるのを観るのは

さぞかし圧巻でしょうね


関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ラリー系) | ラリー

November 28, 2013

UNITED ROYALS JAPAN画像集その12

ユナイテッドロイヤルズジャパン

会場で見つけたカッコいい車たちを紹介します

スバル・インプレッサWRX STi(GRB)

ハッチバックのインプレッサはノーマルでも

十分カッコいいんですけど

イイ感じのシャコタンだから余計カッコいいです


ワーク エモーションCR極ホイール

かなり余談になっちゃいますが、自分は

車中泊ができるターボの6速MT車がほしかったので

レガシィを選んで、まぁそれなりに満足してるんですけど

こういうカッコいいインプレッサを見せつけられると

インプレッサにしとけばよかったかなぁ

なんて後悔の念に駆られることがあります


カッコいいインプレッサでしたよ

三菱・ランサーエボリューション勝複達擅苅繊

どちらかといえばインプレッサ派の自分でも

ランエボはカッコいいと思っちゃいます


フロントタイヤ

リアタイヤ

気合のローダウンぶりで物凄くかっこいいです

なぜかーもくんが拷問に遭ってます(^^;)

カッコいいランエボでした

この独特のカラーが目を惹くランエボ

以前うちのブログでも紹介してましたよ

以前紹介したランエボの記事はコチラ

今日記事を書いてて改めて思ったのですが

シャコタンの車はやっぱりカッコいいですね

ヘラフラッシュのイベントに行くのは

しばらく止めれそうにありません

前回書いたユナイテッドロイヤルズジャパンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

November 27, 2013

Slammed Society2013Japan画像集その20

スラムドソサエティ2013(ヘラフラッシュジャパン)

の会場で見つけたbBを紹介します

トヨタ・bB

これ以上は無理だろっていうくらい

ギリギリまでローダウンされてますね


リアタイヤ

見事なシャコタンのヘラフラッシュbBでしたよ

トヨタ・bB

コチラは駐車場で見つけましたが

かなりの鬼キャンでインパクト絶大ですね

BBSホイール

右側面

リアビュー

見事なツライチ具合です

会場に展示すれば良かったのにと思わされる

カッコいいbBでしたよ


前回書いたSSJ2013の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

November 26, 2013

フィアット・アバルト1000TCR

YouTubeで見つけたレース動画です

Fiat Abarth 1000 TCR Spa Race Coppa Mille Kampf der Zwerge

アバルト・1000TCRがサーキットを全開走行する

動画は結構珍しいです


手持ちの資料にレブリミットは8,200rpm

ありましたが、この車は7,000rpmシフトしてました

抑えて走ってたにしては

結構速いのに驚かされますね

さすがは
ピッコロモンスターといったところでしょうか

前回書いたアバルト・1000TCRの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください


missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧車 | YouTube(旧車系)

November 25, 2013

プリマス・ロードランナー

今日はマッスルカーを紹介します

1968年式プリムス・ロードランナー

第27回ムーンアイズ ストリートカーナショナルズ

の会場近くの駐車場で見つけました

記事を書く度に言うことですけど

マッスルカーの圧倒的な迫力や存在感は

画像では伝えきれません


個人的には70年型が一番好みだし、人気ですけど

ここまでキレイに仕上げてある68年型は

初めて見ましたかなり拘りがあるんでしょうね


383cu.in.(6.3リッターエンジン)エンジン

335馬力、トルク59kgfmのスペックは立派です

カッコいいなぁ

シンプルなデザインがよく似合ってます

リアビュー

エンブレム

後ろ姿は年式によって結構異なるデザインなので

好みが分かれるところでしょうか


この状態で購入したのかレストアしたのかは不明ですけど

余程の経済的余裕や覚悟がないと

維持できないんでしょうね


それ以前にこんなキレイなロードランナー

そう簡単には見つからな
し、もし出物があっても

目が飛び出るような金額で購入できないでしょうけど(^^;)

この車をサラッと乗りこなせる

オーナーさんが羨ましいです


凄くカッコよかったですよ

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マッスルカー | ストリートカーナショナルズ
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。