October 2013

October 30, 2013

ラリー動画

YouTubeで見つけたラリー動画です

15° Rallye Monte Carlo historique 2012 ZR1 sospel - luceram

雪のモンテカルロラリーということで

マシンのスピードは決して速くないんですけど

ドライバー達は必死なんでしょうね


今までレース観戦などで気象条件の影響によって

チンタラ走ってるのを観るのは面白くないと

思ってたんですけど、ドライバーは悪条件の中で

限界まで攻めてる
んだと思うと

これはこれで楽しみ方があるんだな

新しい何かに気付けた気がします

登場するラリーマシンは多種多様すぎて

かなり見応えがあって面白いですよね


関連記事は↓のタグをクリックしてください




missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧車 | YouTube(ラリー系)

October 29, 2013

日産・GT-R

YouTubeで見つけたGT-R動画です

Nissan GT-R documentary

こんな工場なら見学してみたいものです

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(車系全般) 

October 28, 2013

UNITED ROYALS JAPAN画像集その8

今日はユナイテッドロイヤルズジャパン

会場で見つけたヘラフラッシュプリウスを紹介します

スーパーGTGT300クラスに参戦してる

マシン以外ではうちのブログで

紹介することのないジャンルの車
ですけど

この2台はかなりカッコいいですよ

トヨタ・プリウス

ダイヤモンドレーシングホイール

プリウスにここまで似合うとは知りませんでした

カッコよかったです

トヨタ・プリウス

コチラも結構なインパクトがある車です

ステッカーボム

レイズG07EXホイール

イイ感じのツライチだし、ギリギリまで

ローダウンしてかなりのシャコタンです

2台ともカッコよかったですよ

前回書いたユナイテッドロイヤルズジャパンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください




missilemachine at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ヘラフラッシュ | Stance スタンス

October 27, 2013

新城ラリー2013

去年いけなかったので行ってきましたよ

新城ラリー2013

三菱・ランサーエボリューション

ロータス・エリーゼ

スバル・インプレッサSTi

トヨタ・86

トヨタ・86

日産・マーチ

トヨタ・セリカ ツインカムターボ(TA64)

往年のWRCグループBマシンがデモランしたり

PCWRCチャンピオンの新井敏弘選手

原付で走ってたりとかなり面白かったですよ


他にもここでしか見れないものが

たくさんあったので後日紹介します



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2013

Slammed Society2013Japan画像集その12

スラムドソサエティ2013(ヘラフラッシュジャパン)

の会場駐車場で見つけたシビックを紹介します

ホンダ・シビック

USDM FREAXとかの雑誌から

飛び出してきたみたいなEGシビックです


XXR527ホイール

リアビュー

勝手なイメージですけど

アメリカの西海岸辺りの若者が乗ってそうな

雰囲気がプンプン漂ってくる不思議な車です


シャコタンでイイ感じのツライチですよね

蛍光カラーのホイールもカッコいいです


何で会場に並んでないのかと

不思議に思ってしまいます


とてもカッコいいヘラフラシビックでした

前回書いたSSJ2013の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください




missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シビック | Stance スタンス
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。