August 2013

August 31, 2013

ホンダ・アコード

今日は朝から長野のエムウェーブまで出張って

スーパーウィークエンド2013に行ってきましたよ

フリーマーケットとカー&モーターサイクルショーが

合体した国内屈指のエンターテイメントショー


という触れ込みのイベントだそうです

初めて行ったイベント会場は

アメカジや雑貨、アクセサリーのショップがメイン

アメ車やカスタムバイクなどの展示は

思ったほど多くなかった
ですが

その分内容の濃い展示だったと思います

ホンダ・アコード

ヘラフラッシュ車両も展示してありました

かなりのシャコタンです

ワーク・エモーションXD9ホイール

ギリギリまでローダウンされてて

見事なツライチ具合ですよ

リアタイヤ

全くの偶然ですがいい画像が撮れました

カッコいいヘラフラアコードでした

会場にはお仲間のシビックもいたので

近々紹介することになるでしょう

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

August 30, 2013

ヘラフラッシュ動画

YouTubeで見つけたヘラフラッシュ動画です

Hellaflush

3:24の変わった車の正体が気になります

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(車系全般) | ヘラフラッシュ

August 29, 2013

ヘラフラッシュ動画

YouTubeで見つけたヘラフラッシュ動画です

AWFILMS | RoyalOrigin | The Prince w/ Battles

マツダ・アクセラは元々カッコいいですけど

この車は別次元のカッコよさでビックリです


スラムドソサエティ早く開催されないですかね

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ | YouTube(車系全般)

August 28, 2013

フォルクスワーゲン

第27回ムーンアイズ ストリートカーナショナルズ

会場で見つけたカッコいい車を紹介します

VW・カルマンギア

あんまり詳しくは知りません(^^;)

フロントタイヤ

ボディカラーが鮮やかでキレイなのが

印象的なカッコいい車でしたよ


フォルクスワーゲン・タイプ

チェッカー模様のカバーもいいですけど

一昔前の列車の前照灯みたいなランプが

面白いと思いませんか?


フロントタイヤ

右側面

リアビュー

かなり個性的でカッコよかったですよ

うちのブログではあまり取り上げないジャンルの

車たちでしたがVW繋がりで紹介しました

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧車 | ストリートカーナショナルズ

August 27, 2013

日産・キューブ

第27回ムーンアイズ ストリートカーナショナルズ

会場で見つけましたよ

日産・キューブ

キューブとかbBはヘラフラッシュ率が高いです

フロントタイヤ

ワーク・マイスターS1ホイール

リアビュー

リアタイヤ

カッコいいヘラフラキューブでしたよ

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ | ストリートカーナショナルズ
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。