May 2013

May 31, 2013

シビックレース

YouTubeで見つけたシビック動画です

CIVIC鈴鹿クラブマンシビックレース2000▲ラッシュもアルヨ

インチキ更新です

missilemachine at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シビック | YouTubeシビック・ホンダ

May 30, 2013

ホンダ・オルティア?

第27回ムーンアイズ ストリートカーナショナルズ

会場で見つけたインパクトのある車を紹介します

ホンダ・オルティア?パートナー?

なんかパッと見は商用車にしか見えないですけど

ヘラフラッシュ特有のダウングレードしてみせる

感じのアレでしょうか

RSワタナベ8スポークホイール

「自家用」と思いきや「自分用」

書かれてるのが笑えます


見事なツライチです

反対側はピンク色でしたよ

どこからどう見てもヘラフラッシュ車両なのに

XXR513じゃなくてワタナベを履かせるというのは

かなりの拘りがあるんでしょうね


すごくカッコよかったですよ

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Stance スタンス | ストリートカーナショナルズ

May 29, 2013

ラリー動画

YouTubeで見つけたラリー動画です

Rallye Monte Carlo 2011 [HD]

編集しないといけない記事がかなり溜まってきてるのに

仕事がしんど過ぎるのか、起きていられません

よって今日もインチキ更新です(^^;)

missilemachine at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ラリー系) 

May 28, 2013

2013エキサイティングカーショーダウン画像集その5

今日はカッコいい180SXを紹介します

日産・180SX

かなりベタベタの車高でインパクト絶大です

ウェッズ・クレンツェLXZホイール

リアタイヤ

リアビュー

かなり極悪なマフラーですね

すごくカッコいい180SXでしたよ

実はこの180SXは以前にも

Slammed Society(ヘラフラッシュジャパン)の

記事で紹介していますこの画像たちは画質がイマイチなので

是非コチラをチェックしてもらいたいです

日産・180SX(RPS13)

コチラもかなりカッコいいです

この車はドリフト仕様で380馬力出てるそうですよ

ワーク・エモーションホイール

この車もヘラフラッシュを意識してるんでしょうね

見事なツライチです

2台ともカッコよかったですよ

前回書いたエキサイティングカーショーダウンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 14:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

May 27, 2013

ダッジ・コロネット

第27回ムーンアイズ ストリートカーナショナルズの

会場で見かけたカッコいいマッスルカーです

ダッジ・コロネット

カッコいいです

アメリカンレーシングホイール

この長さと四角さがたまりません

運転席

こんなにゆったり乗れる4人乗りオープンカーは

アメ車以外にはありませんよね

リアビュー

かなり個性的なテールランプでカッコいいです

カッコいいです

ちょっと時間が無いので仕事から帰ったら編集しときます

missilemachine at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ストリートカーナショナルズ | マッスルカー
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。