July 2010

July 31, 2010

会社の納涼祭

c1e2cc13.jpg
2011e68e.jpg
今日はうちの会社の納涼祭に来てます

地域住民の方々も来てるのでかなりの人が来てて

盛り上がってましたよ(^-^)/

大抽選会がやってたんですけどipadが終わった途端に

みんながハケてくのが笑っちゃいましたよ


missilemachine at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 30, 2010

ラリー動画

YouTubeで見つけた懐かしのラリー動画です

monte_carlo_rally_hisotory_renault

題名にはルノーとありますが、あまりルノーがメインという

感じはしなくて、いろんな種類のラリーマシンが見れて

なかなか楽しい動画ですね

最近いろいろあってYouTubeの更新ばかりになっちゃってます

missilemachine at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ラリー系) 

July 29, 2010

TSレース仕様のサニー

YouTubeで見つけた

往年のTSレース仕様サニーの動画です

TSサニー スライドバルブエンジン スミス機械式タコメーター

2010富士ジャンボリー TSサニー決勝3/3

ちょっと後で編集しときます

前回書いたサニーの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(レース系) | YouTube(旧車系)

July 28, 2010

最も酷い車ランキング

YouTubeで見つけた面白い動画です

最も酷い車ワースト100(100位〜61位まで)

動画を見る前は何を基準に酷い車なのかわかりませんでしたが

どうやらデザインが酷い車たちの動画みたいですね

いきなりカニ目が出てきたのは笑っちゃいましたけど(^^;)

最も酷い車ワースト100(60位〜21位まで)

なるほど、この辺りになってくると確かにアクの強いデザイン

車たちが多くなってきますね

見たことないような車も結構出てきます

結構最近の車が多いのも面白いですよね

最も酷い車ワースト100(20位〜1位まで)

ここまで来ると見てて吐き気を催すような車も出てきます

最近の車でも完全に好みが分かれるようなのが多いですよね

なかなか興味深い動画でした



missilemachine at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(車系全般) 

July 27, 2010

シビックがとんでもないことに

早いもので今年の1月にシビックちゃんを手放してから

もう半年経ちました
シビック タイプR(EK9)右前
近所のお墓で撮った画像です(^^;)
シビック タイプR(EK9)左前
コレは広島で撮った画像です(^^;)
シビック タイプR(EK9)左前
これは伊勢神宮(国道23号終点)で撮った画像です
シビック タイプR(EK9)車内
懐かしいなぁ

とまぁお気に入りの画像ばかりを並べて見ましたが

行きつけのショップの社長さんに手放してからは・・・
転売後のシビック
純正バンパーやら純正ホイールやら
転売後のシビックその2
ステアリングやフルバケなども純正パーツに戻されて

外観はまるで別物になっちゃいました

諸事情により一度は手放したシビックですが

転売する時に30万で買い取ってもらおうと思ってたんですけど

ー卍垢気鵑大事に乗る
⊆衒すときはまず自分に話を持ってくる


この2つの約束を条件に20万で手放しました

というわけで事故って廃車にでもしない限り

またいつか自分の手元に戻ってくるはずだったんですが

社長さんがアッサリと約束を反故にしてくれましたよ

久しぶりにメールしたら「転売しました」との返事が(゚ロ゚;)エェッ!?

ちょっと前にどっかの業者に売り飛ばしたそうなのですが

コチラとしては納得がいくはずないので

今日仕事前にお店に行って決着を付けてきます



missilemachine at 07:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。