October 19, 2014

フェラーリ・458

あいち健康の森で開催された

あいちトリコローレ2014の会場で見つけました

フェラーリ・458スペチアーレ

正直あんまり興味ないんですけど

需要があるかなと思って載せてみました

458イタリアをさらに35馬力パワーアップさせた

特別モデルだそうですよ

やけにウブロの文字が多いですけど

ウブロはフェラーリとスポンサー契約してるそうで

オフィシャルタイムキーパーを務めてるそうですよ

フロントタイヤ

リアビュー

ぶっちゃけこの車、そこまでカッコよくないですよね

4.5リッターV8エンジン(NA)

458イタリアの570馬力から

605馬力までアップさせてるそうで

どんな加速するんでしょうか?

見た目を酷評しといて言うのもアレですけど

機会があったら乗ってみたいです(^^;)

今週は風邪と仕事との闘いで

ロクに更新できませんでしたが

帰ってきたら編集しときます

missilemachine at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。