September 30, 2014

MOTUL AUTECH GT−R

今年のスーパーGTも残り2戦ですけど

手堅くポイントを稼ぐこのマシンが

ランキングトップだそうです

MOTUL AUTECH GT-R
松田次生、ロニー・クインタレッリ組


特に思い入れはないですけど、GT-R勢では

カルソニックIMPUL GT-Rと並んで

好みのカラーリングです


一発でGT-Rとわかる後ろ姿は

やはりカッコいいですよね


公開車検

APレーシング 6ポットキャリパー

公開車検なので仕方ないですけど

間近で見られる数少ないチャンスなので

タイヤを装着しておいてほしいものです(^^;)


ピット

レースクイーンのお姉さん

サーキットに華を添えてくれてました

鈴鹿サーキット1コーナー

マネパ ランボルギーニGT3と

2コーナー

どっちのドライバーでしょうか?

このアングルは外国人カメラマンのパクリですけど

なんかカッコいいですよね


グッドスマイル初音ミクZ4と

できればNSXにシリーズチャンピオンを

獲得してもらいたいので、申し訳ないですけど

残り2戦は適当に頑張ってください(^^;)


カッコいいマシンでした

前回書いたスーパーGTの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 07:34│Comments(0)TrackBack(0)スーパーGT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。