May 25, 2014

フォード マスタング

昨日本屋でアメ車雑誌を立ち読みするまで

全く知りませんでしたが、6月1日鈴鹿サーキット

18thストリートカーナショナルズ鈴鹿が開催されます

うちのブログでもかなり紹介してきたので、

今年も万難を排して行かないといけません

というわけで去年のの画像をできるだけ紹介していきます

フォード マスタング

1964年から販売された初代マスタングです

純正ホイールだったかな?

2台目

3台目

302cu.in.エンジン

この年式でこのエンジンの設定は無いそうなので

エンジンスワップしてるみたいですね

コンバーチブル

2台目

67年式でしょうか?

年式によって顔付きがガラッと変わるのに

マスタングだとわかるのがいいですよね


まぁ当然なんですけど(^^;)

カッコいいです

会場にはエレノアもいたし

Ford Mustang Mach1 428 Cobra Jet

たぶんマッハ1で間違いないと思います

シェルビー GT350

こんな激レアな車までいたので

この2台はまた後日紹介します

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。