May 21, 2014

レクサス

各種検索エンジンで「Wekfest」の上位ヒットを

目論むというスケベ心丸出しで記事を乱発してます

今日は会場で見つけたレクサスを紹介します

レクサス IS350

ヨコハマ AVSモデル7ホイール

かなりのシャコタンですよね

ここまでローダウンしてると

ホイールヒットするのが怖くて

あんまり飛ばせないでしょうね(^^;)


ある一定のラインを超えたシャコタン車両は

全体の雰囲気が明らかに違うのがいいですよね


会場に並べればいいのにと思わせられる

カッコいいヘラフラッシュレクサスでしたよ


レクサス GS

コチラもかなりのシャコタンでした

AVANT GARDE(アバンギャルド)ホイール

いい角度の画像がボヤケちゃってましたが

会場でも何台か装着してる車もいて

これからますます流行るんでしょうね


完ペキなツライチです

上でも少し書きましたけど

度を超えたシャコタンは

ルーフの高さとかが明らかに不自然で

全体の佇まいがおかしいのも面白いです


もちろんこれ褒めてるんですよ(^^;)

こちらのミスでまともな画像が無いんですけど

このホイールはホントにカッコいいです

素人目にはわからないですけど

このGSもUSDM仕様なんでしょうね


てかレクサス自体が思いっきりアメリカでしたね(^^;)

ツヤ消しブラックがキマッてて

すごくカッコいいヘラフラレクサスでしたよ


前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 14:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。