May 16, 2014

シボレー カマロSS

Wekfest Japanの会場駐車場で見つけた

カッコいいカマロを紹介します

シボレー カマロSS

ホイールが巨大でHot Wheels(ホットウィール)

とかのミニカーみたいで面白いですよね


実はカスタムパーティーvol.6の会場に

展示してあったんですけど、画像がホヤケちゃってて

使い物にならなかったのでガッカリしてたんですけど

ここで再会できてハッピーです

LORENZO(ロレンツォ)WL197ホイール

見事なツライチです

リアタイヤのサイズは255/30ZR22

かなりの巨大サイズでしたよ

最近のアメ車はタイヤハウスが大きくて

こんなサイズもギリギリ収まるのがすごいですね


いいスタイルしてますよね

カマロってあまり見かけないですけど

これぞアメ車って感じで迫力満点でした


USDMと言っていいのかは疑問ですけど

カッコいいヘラフラカマロでしたよ


前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by barbour outlet online   September 01, 2014 20:21
Barbour woollen coats constructed in 100% woollen with a heavily washed finish and classic styling, this casual boys’ jacket features a fabric belt.
barbour outlet online http://dulceledinrola.ro/wp-feed.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。