May 01, 2014

環状族動画

YouTubeで見つけたシビック動画です

Kanjo FD2R with EF9

題名のとおりホンダ・シビック タイプR(FD2)

シビックSiR(EF9)阪神高速環状線

ブッ飛ばしてて、速度は結構出てますけど

アクセル全開って感じはしませんね

真似しないように気をつけてください(^^;)

関連記事は↓のタグをクリックしてください


Sさんからご指摘がありましたが

よく見たら全然阪神高速じゃないですね

アメリカっぽいですけど左側通行だし

ずっと見てるとちょっとしゃべってますけど

アジア圏の言葉っぽいのでタイとかでしょうか?

Sさんコメントありがとうございました

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S   May 04, 2014 12:27
ここは環状じゃないですよwww
アメリカのハイウェイかと
2. Posted by ミサイルマシン   May 13, 2014 19:47
ホントだ、全然違いますね(^^;)

ご指摘ありがとうございます(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。