April 07, 2014

ウェッズスポーツADVAN RC F

スーパーGT2014シーズン開幕戦 岡山で

撮影してきたマシンを紹介しますが

いきなりレクサスを紹介しようと思います

ウェッズスポーツADVAN RC F

脇阪寿一、関口雄飛組

このデザインとカラーリングの組み合わせは

GT500クラスで一番カッコいいと言わざるを得ません

後ろ姿もなかなかカッコいいですよね

本来ならホンダファンはNSXを見るべきなんですけど

このマシンには見惚れちゃいました

カッコいい

公開車検中

せっかく目の前で撮影できたというのに

タイヤが装着されてないのが残念で仕方ありません

ピットウォーク中

タイヤ交換練習みたいなことしてました

レースクイーンのお姉さん

キレイなお姉さんだったのに動画の撮影に夢中で

ロクな画像が撮影できませんでした

スーパーGT2014レクサス ウェッズスポーツADVAN RC F

ピットウォーク中にエンジンをかけてたので

撮影してきましたがあまりにも単調なので

途中でお姉さんをチラ見してます(^^;)

2リッター直4ターボエンジンの音は

正直迫力に欠けてて、GT300クラスのマシンのほうが

いい音させてるのがちょっと釈然としません

ボンネット

レース中

これからはレクサスも陰ながら応援することにします

一番応援してるARTA NSX GTのデビュー戦は

正直不甲斐なかったので残念ですが

これから巻き返してくれると信じてます

開幕戦のスタートを撮影してきました

スーパーGT2014Rd.1岡山 スタート〜6周目

何のために2周もフォーメーションラップするのか

理解に苦しみます、9:40でやっとスタートです

11:00ごろの1周目後半でスピンした

GT500のGT-RとGT300クラスのマシン達が

あわや多重クラッシュという場面が見所でしょうか

編集しときます


missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)スーパーGT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。