March 10, 2014

トヨタ・86

先日鈴鹿サーキットで開催された

モータースポーツ ファン感謝デー2014

会場で見つけました

トヨタ・86(ZN6)

エンケイホイールブースに展示してありました

ロケットバニーのワイドボディエアロを装着してて

かなりのインパクトです


エンケイ6666ホイール?

検索してもほとんどヒットしませんけど

ご存知の方がいましたら教えてください

右側面

リアビュー

GTウィングとか大きいリアウィングに見慣れると

こういうシンプルな形状のリアスポが

新鮮に感じますよねカッコいいです


シャコタン、ツライチ、鬼キャン

ヘラフラッシュのイベントに並んでいても

かなり目立ったでしょうね


カッコいいヘラフラ86でしたよ

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。