February 13, 2014

サバンナRX-7

JCCAクラシックカーフェスティバル
      ニューイヤーミーティング2014


会場で見つけた旧車を紹介します

マツダ・サバンナRX-7(SA22C)

かなり気合いの入ったRX-7ですね

これでもかというほど自己主張の激しい

ワークスフェンダーです

右側面

サイズを見忘れてきちゃいましたけど

かなり極太のタイヤ履いてます

片側10cmは張り出してるんじゃないでしょうか


リアビュー

初代RX-7はこのリアスポイラーの

装着率が高いですよね


個性的でカッコいいデザインですよね

ワルっぽい雰囲気がプンプンして

カッコいいサバンナでしたよ

会場にはもう1台いました

オーナーさんが車に乗ってたので

撮影の許可をもらいましたが

一本筋が通った男前で多分ケンカ無敗だろ

っていうような硬派な見た目とは裏腹に

快く許可してくれて優しそうな印象の方でした


サバンナRX−7は漢(おとこ)の車です

前回書いたニューイヤーミーティングの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nike air max 95   June 28, 2014 15:54
Along with the Nike Air Max 93 and 95, it comes the Nike Air Max 97 was designed by Christian Tresser and represented yet another groundbreaking moment in Air technology with an Air sole unit running the length of the entire shoe. Though it still incorporated a layer of polyurethane foam, it offered runners sport-specific crash padding to provide more durable heel-to-toe cushioning. This was the first Air Sole developed specifically for running, harkening back to Nike’s inception as a company on the frontier of high performance footwear for runners.
nike air max 95 http://www.walkingmovies.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。