February 03, 2009

2009東京オートサロン画像集その18

引っぱりまくってます東京オートサロン画像集です

多分ここまで引っぱるのはうちのブログぐらいでしょう(^^;)

画像10枚ずつしか更新できないので勘弁してください

色々調べながら更新してると2時間くらいかかることもあるので

BOMEX(ボメックス)

ワイルドスピードの匂いがプンプンするエアロメーカーですね

ライムグリーンとかが似合いそうな車に大変身できそうです
BOMEXブース
BOMEXブース
BOMEX AE101レビン
BOMEX AE101レビン

今年唯一の展示車両と思われるトイチのレビン

オーバーフェンダーが最高にイカしてます

今まで見た中で1番カッコいいトイチでしょう

でもなんで後ろだけリベット留めなんでしょうか?

個人的には前後リベット留めのほうが好みです

WedsSports
   
(ウェッズスポーツ)

レースのイメージがかなり強いブランドだと思います
WedsSportsブース
WedsSportsブース
WedsSports IS350右前
WedsSports IS350

GT選手権300クラスに参戦してるマシンです

トラブルや追突されてリタイヤなどなかなか結果が出ませんでしたが

第5戦もてぎでの最後尾からの優勝は鳥肌ものでしたね

それまでの努力が一気に報われましたことでしょう

画像ではわかりにくいですがWedsSportsTC105Nホイールは

かなりカッコいいですよね15インチからラインナップされてるので

うちのシビックでも履けますでも17インチとか履きたいなぁ

ウェッズスポーツで今個人的にかなり気になっているホイールはコレ
RX-7 WedsSportsSA-67R
WedsSports SA-67R

勝手に画像拝借しちゃいましたm(__)m

だってどうしてもみんなに見てもらいたかったんだもん

WedsSportsホームページはこちら

ST-GARAGE

前に観たD1ストリートリーガルで走ってた

100系のチェイサーがカッコよかったです
ST-GARAGE LEXUS IS300
ST-GARAGE LEXUS IS300

上のGTマシンのイメージが強いと言ったら失礼でしょうか?

かなりカッコいいと思います上と同じくイエローのTC105N

ホイールが目を惹きます
ST-GARAGE LEXUS IS300エンジンルーム
エンジンルームのアップはないですが

かなりチューンされてるのは間違いないですね

D-MAX

D-MAX S15右前
D-MAX S15シルビア

D1ストリートリーガルで活躍してるマシンですね
D-MAX S15左前
左ヘッドライトに貼ってあるセリフがおもしろかったです

カッコいいですよください(・∀・)ニヤニヤ

最後にブランドはわかりませんがチューニングカーブースに

展示してあったコレを載せないわけにはいきません
S14シルビア
S14シルビア

なんでイエローのホイールはこんなにカッコいいんだチクショー

どこの車かわかる方教えてください。よろしくお願いします

というわけで今回はイエローホイール特集でした(^^;)

因みに今日の記事は2時間15分で出来上がりました



missilemachine at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。