January 04, 2014

東京オートサロン2013画像集その26

うかうかしてたら東京オートサロン2014まで

あと1週間しかないじゃない
ですか

東京オートサロン2013で撮影してきた画像で

もったいぶって(サボって)紹介してない

画像が結構残っててマズイですよ


というわけで限られた残り日数の中で

何を優先させなければならないのか?と熟考した結果

キャンギャルのお姉さんを紹介することにしました(^^;)


キャンギャルのお姉さん1人目

2人目

3人目

4人目

5人目

上で紹介したお姉さんたちは

高級外車系のブースの方々
で、特には

展示車両には興味がなかったので

車と一緒に紹介しづらくて残ってましたが

大人のお姉さんといった感じでキレイでしたよ

6人目

このお姉さんはブリジストンブースにいましたが

様々なポーズでカメコだけでなく

キャンギャルに興味のない女性たちまで魅了して

かなりの人だかりができてたのが印象的でした


例えるならアンジェリーナ・ジョリーみたいな

妖艶なオーラがハンパなくて

このお姉さんのことはよく憶えてましたよ


過去の記事を見返してたら

以前にも紹介してた人もいましたが

憶えてる人はいないと思うので気にしてません

今年も頑張ってたくさん撮影してくるので

期待しててくださいよ(・∀・)ニヤニヤ


前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。